my diary

2015年5月。

初めて訪れたその場所には、キラキラした笑顔がたくさんありました。

愛すべき沖縄。これからもずっとね。

ゲストハウス"SORA HOUSE"


那覇空港からゆいれーる(那覇空港~首里まで通っているモノレール)に乗って


美栄橋まで。3分ぐらいスーツケースをごろごろと歩くと焼肉屋さんがあって


美味しそうな香りをがするなあと思ったら"空ハウス"到着‼




アパートの階段を(スーツケースが大きすぎるとちょっと大変。汗)


2階から屋上までがゲストハウスになっていて個室、トミドリー、カプセルが選べます。


私は、カプセルに宿泊しました。リビングもお部屋も清潔で全体的にウッディーなナチュラルな空間で


ほっとする感じ。


日本人も外国の方も国際色豊かでグループ、カップル、もちろん私のような一人で来ている子もいまし


た。最初は、恥ずかしかったけど自然と会話は弾んで、台湾人の女の子とすぐに仲良くなりました。




初めてのゲストハウスは、想像していたものとは正反対!


めっちゃ快適やった。国際通りまで徒歩10分ぐらいだし、食べるところもコンビニも24時間開いて


いるORION(沖縄のスーパー)もあるし、おすすめです♪♪



話は戻るけど、本当に台湾の人は親切で優しい人ばっかり。


そして親日家やね。もしかしたらそこいらの日本人より日本の事に詳しいかも(笑)



空ハウス ☞ http://www.mco.ne.jp/~sora39/







×

非ログインユーザーとして返信する